SOH-CHA|お茶石鹸の想茶 は、現在準備中です。

2018/11/08 18:54



静岡産有機栽培茶の粉末を練り込んで作ったお茶の洗顔石鹸です。

お茶を想う心を伝えたい。そんな願いを込めて「想茶」と名づけ、誕生したのが「想茶石鹸」です。

パッケージには全国の方にお茶の花を知っていただこうという想いから、静岡の女流日本画家・奥田紫光さんに描いていただいたお茶の花をデザインしました。

そして静岡市認定ブランド「葵プレミアム」に認証された洗顔石鹸です。



【想茶石鹸はこんな石鹸です。】

お茶に含まれているカテキン・ビタミンC・サポニンなどの成分が優しくお肌を洗い、

他の植物由来成分とコラーゲン・ヒアルロン酸などのお肌を守るうるおい成分が融合し、肌本来の潤いを引き出してくれる石鹸です。

天然植物油脂100%、無防腐剤のきめ細やかなミルキーな泡が肌を包み込み、汚れを落としてくれます。



2度洗いすることにより、メイク落としも可能です。(付属のネットを使用して簡単にクリーミーな泡が作れます。)

また、使用時にはお茶のとてもいい香りがします。使用する場所(バスルームやドレスルーム)にもお茶のいい香りが立ち込めます。

いい香りを嗅ぐと、疲労感の軽減・作業効率の向上・ストレスの緩和といった効果があったり、よく眠れるという報告もあるそうです。

皆様の生活の一部にいいお茶の香りを取り入れてみてはいかがでしょうか。



【こんな方に使っていただきたいです。】

想茶石鹸は、天然植物油脂100%・防腐剤不使用・コラーゲン・ヒアルロン酸など自然の保湿成分をバランス良く配合した自然派石鹸です。

自然と美肌を愛するすべての女性に使っていただきたいと考えています。

また、安心の自然派石鹸なので敏感肌の方にも安心して使っていただきたいと思います。

特に若い世代の方のライフスタイルに取り入れていただくことで継続的に静岡の緑茶のすばらしさを伝えられたらうれしく思います。